駄目なんです



















何処をどうしてもユウキなんです、僕は



















ユウキなんです



















やべ、トイレ行きたくなってきた



















行ってきます



















・・・・・・・



















帰ってきました(



















えっと(



















皆さん「英検」って知ってます?



















「漢字検定」や「数学検定」のように学問の検定のひとつ



















「英語検定」、略して「英検」。



















うちの塾でですね。その検定に中学三年生は強制参加されるという忌まわしき事態に巻き込まれましてね



















めんどk(ry



















いい勉強になりますとも(



















僕ら三年生は「英検」の「3級」を受けるんですが



















その3級のレベルは大体「中学三年生終了時まで習う範囲」



















まだ中学三年生終えてませんよ??(



















まあこれは結構普通なのかも知れませんが、俺のような糞馬鹿には難しいことです



















大変です



















もう















































































ところで前言った数学のテストの点数「79点」でした。

けっこういくと思ったんだけどな…




















がんばします