こんでしこんです



















パソやゲームをやらない日に慣れたユウキです



















いや……慣れなきゃヤバいですよね……



















ユウキです



















ごめんなさい(



















いやしかし、久しぶりですね、放置気味ですみません



















飽きてきたりは多分してませんから(



















すみません…(



















まあ出来るだけ更新出来るようガンバします



















テストですね(



















ありましたよ



















全9教科。前期期末試験



















私学高校に入る最後の成績ですね



















ガンバですよ



















今回珍しく目の色を変えて勉強しました



















バカなりに頑張ってみました



















もう…ほんと…60、70とか点取ったらマジでヤバいんで



















やりまくりました



















で、今日一つ帰ってきましてね、テストが































































































ドラッグしても出ねぇぜ(死



まあ点数は次回くらいに報告かも