てぃはっす



















ユウキです























久々のWiiからの投稿です



















久々



















最近Wiiではしてなかったからな



















えっと



















最近勉強しなければと気づきました



















はい、ようやくです



















ただでさえ頭わるいので



















早く勉強しないと本当にヤバいんです



















と、言いながらこれ書いてる俺(ぁ



















終わったな…(ぁ











































































頑張らなきゃな