ユウキだとよ



















二日連続かくなぁ



















久しぶりに



















ふー



















そういえば今日



















奇跡的に100点とれました



















やほーい(ぁ



















こんな俺でも取れるのか(ぁ



















ははは(ぁ



















がんばろう…(ぁ















































































占いは信じないユウキでした