今日。



















塾で



















数学で



















すげぇわかんねぇ基本問題があった



















生まれて初めて基本でつまづいた



















気が遠くなるほどに嘆いた



















因数分解だった。



















高校生以上の方ならお分かりであろう因数分解です



















因数分解の乗法公式とかそこらへんがクルクルパーです



















かなりムカつき、かなり悲しみ



















自分の無力さを自覚しました



















本気で考えても分からない問題



















初めての経験であるのでかなりショックでした



















只今勉強中です



















かならず、問題を理解してみせます。



















それこそが学生の義務でもあり



















当たり前のことでもあり



















自分自信のためでもある







































笑いとかないですね(ぇ





















あ、いつもないかw(ぁ























ていうか今はマジです。



















本当に頑張ります。



















受験生ですもんね。頑張ります。











































































fine