ふふふ(何



















何もなくてビビッた??ねぇ(死ね



















…えっとすみません



















ああ



















ピッチ上げ下げマジで楽しい(ぁ



















同じ曲も違ってきこえるぜ(ぁ



















ああああ



















腹減った



















寝ようかな



















うーんしかし、



















あと30分は有余があるな



















音楽でも聴いておこう



































































































ねぇ答えはないよぉぉ(