みみみみみ



















セミナー蝉が五月蝿い夏ですね



















ユウキも五月蝿い夏ですね



















スマブラは未だにあきてねぇぜ!(ぁ



















今、スマブラの某大会に出ているのですが、



















強豪ばかりで勝てる気がしません



















この前は一回戦をとりあえず突破できましたが、



















やばいやばい試合の前半負けてた(



















やはりゲームウォッチでいくんじゃなかった(ぇ



















気が向いたらここで結果など報告するかもです



















俺が負けたりした笑ってください(ぁ















































































ENDO