こん



















ユウキです



















ああ、ストレートだなぁ



















明日sプールいくんですよ



















市営のプールです



















楽しみですね〜



















はい



















しかし



















Wiiはよかえってこい



















さみしいで



















では















































































つまらない男?それは俺のことさ!!(