THI☆HA(ぁ



















どわっふ、ユウキです



















もうやばいっすね。



















過s(ぁ



















疲れました



















Wiiなおんねぇかな



















暇だ



















しかし、



















数学の図形って難しいのね



















円錐とかのが難しい



















一年生の勉強なのに



















超わかんねぇ



















ルートとか二次関数とかも難しいけど



















基本なところも難しいんですね



















頑張ろう















































































おうぇり