こんにち はー



















今日もどひゅーんしちゃうぜぇ



















今日は昼に帰りました



















なので今日はスマブラーな1日でした(でか



















疲れた…………



















昼は野球部の奴らがきました。



















で、野球 スマブラりました(ぇ



















スマブラだけもあきるとある人がおっしゃいました。



















流れでファイナルファンタジークリスタルクロニクルというゲームをしました



















楽しかったです。わいわいです



















コントローラーの関係で俺は出来なかったがな!(ぇ



















なんやかんやでやっと野球部帰りましたようです。



















おわたー目が疲れたー



















しかし、何故かスマブラのWi-Fiをやる俺。



















20時までやっちゃったZE(死



















暇なもんなんですね(ぇ



















さっきまで寝ようとしたんですが、この日記を書くことを忘れてたので急いで電源つけました(ぁ



















よし、日記はこんなもんでいいだろう(ぇ



















今日は寝る!































































おちー