今日もユウキですね



















すみませんね



















今日から本格的のサマバカの始動ですね(



















レーニン(ぁ



















塾&部活の始まりという



















あーやだやだ



















あ、そう言えば



















Wiiからスマブラのディスクが取れなくなりました



















イジェクトボタンを押すと



















「ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ」とか唸りだして(ぁ



















ディスクが取れない上、スマブラのディスクを読み込んでくれないので



















ゲームが出来ない状態です(ぁ



















最悪















































































らっきーーーちゃんね(