はいはい、こんにちはです



















今日もユウキです(謎



















最近MIDIにまたハマりました



















下手くそなのに耳コピで頑張っています(ぁ



















絶対あれむずいって……



















バンブラは簡単に出来るんだろうなぁ…



















しかし、俺の使うMIDIソフトは



















楽器の名前が英語で読めん上、種類が少ない…



















誰かおすすめのMIDIソフト紹介してく(ry































































































まみむめもわり