誰だ!誰だ!誰だー



















ふふふふーふんふふふふん(覚えてないので鼻歌



















しーろーいーつーばさーの



























































……………はい、こんにちは(ぇ



















ん?どうしました?(ぇ



















はじめますよー用意いいですねー?



















今日は…えとなにしたかな(ぁ



















あーそうそう、生徒総会ですって



















なにすんだ?



















なんか生徒のなかで選ばれし数名が体育館の前であーじゃこーじゃ言う時の流れの呼称だそうです。



















暇でした



















寝そうになるんですよね



















手からしおりを落としたり



















頭がふらふらして落っこちそうになったり





















あ、頭は落ちてはないよ(






































あしたは研究授業とかが他のクラスであるらしく、



















その他のクラスは皆四時間で昼に下校だそうです



















素直に喜ぶ俺





















素直に悲しむ方々



















少し怒られました。



















怒り返しました(何



















とにかく最近スマブラINしてる人少なすぎ



















もっとKAMOOOOON(シネ



















ふぁー眠いので寝ます。それは当たり前のこと





























































end