こちは



















ユウキでした



















今日、確かですね



















教育相談てのがあったんですよ。確か



















そんなことより人生相談したいで嘘です



















学校はどうだ?とか、希望高校についてとか



















話しました。



















第一希望の高校について























「頑張ったら入れる希望もあるぞ」と言われました



















それって早く言えばお前は頑張らなきゃここの高校には行けねぇよって言ってるものですよね??(ぁ























いえいえ、先生の貴重なアドバイス。























その通りに頑張ります































































































斧じゃないもん!鉈だもん!(