やゆよやゆよやゆよ























やゆよやゆよやユウキです(



















キモイだと………なんだと……!(ぁ



















今日ですねー今日ですねー



















ガッコがなかったんすよホーーーーーーーーーーー(ぇ



















強引 ni マイ YEAHでした(ぁ







































そういえば



















今日って七夕だったね(ぁ























去年もこう思ってたようなk(











































































やゆよやゆよやゆよやゆよ終わり