皆さんこんにちは
今日も馬鹿なユウキなのは確か
では
今日は暗黒の日ですね(笑
一年に一度の地に血が染まる日です(何
とりあえず今日体育したんですよ(何
学校でね。うん。当たり前か
体育大好きですね 頭の悪い俺が救われる一時です
今回は器械運動。つまりマット運動をしたんですよ
軽くやるかという気持ちが仇となったのかなと
えと、まず 全店 前転。進行方向にぐるっと一回転するだけ
馬鹿な俺でもでき…………ます(ぇ
好転 後天 後転。後ろに回る
簡単ですよね 普通そうですよね
普通ではないユウキはどうなった
手を頭の真横に付け、勢いを入れ、瞬間。体重を後ろにかけ
回った
異音がした
少年の首から「が」行の音が次々となりはじめました(ぇ
激痛
これが結末
まだ痛いです。友人から笑われました。
友人「ちょ…おまっww顔ウケるwww」
そうですよね。そのとおりです(ぁ
反論すべきが出来ませんでした。思ったより首に電撃隊が突入していく(
………今も痛いです。首痛いです。右腕上げるとかなり痛いです。
笑ってください
今日誕生日なのに(泣笑
皆さんには幸あれ。
首痛いです(ワカッタ