ああああ、



















とんでもないことをしたユウキです



















詳しくはいいません



















…………はじめます(























あー疲れた



















疲れました



















はー



















ルート相変わらず強いですね(



















ルート、あっぱれ















































































ヨーグルト?いいえ、終わりです(ぁ