あーこんにちは



















ユウキです。宜しく























あー























いよいよ、明日から7月か



















あ、でもこの記事見る人の殆どはもう7月になってるかな



















今日から7月かぁ(



















ん、まてよ



















まずこの記事見てる人なんかいないか(ぇ



















じゃあ明日から7月かぁー(ぁ



















7月はですね(



















暑いんですよ。とにかく。兎にも角にも(



















暑い。



















なんだろね、あれ、



















体育とかしたらさ、顔の周りに熱気らしきムアムアが来るよね(



















汗とかすごくでるし、あのムアムアは体からでる湯気なだろうか?(ぇ



















きっとそうであろう(ぇ















































































やまーだ電機。サンダー君すまんねー(ぁ