ユウキかも



















いきますかも



















磯野フネ「一度病院で見てもらった方がいいわね」



















う、う、うるせえ!



















えぃと、



















とうとう明日



















たいいいいいいいいいいくさいが在りますね(



















たいいいいいいいいいいくさいめんどうくさいです。



















あー…やだ。



















何故休日に学校に逝かなならんのだ(



















そのうえ夜には塾があるし…



















ああああああ、やだな、たいいいいいいいい(ry















































































たいいいいいいいいいいくさいっていう方が余程めんどうくさいです。(