爆風飲まれてロックおおおおおん!!(



















はい…はじまります。



















今日も頭が壊れ気味な俺です



















すみません、医者はどこかな?(



















今日は時間がないです…はい



















やっほおおおおお



















眠いです…明日も学校です



















タイプミスは怖い怖い



















あーもうWii切断しちゃよおほーい



















復活したけどね



















今日は終わらせるか



















すみません



















俺のあたまのネジどこにあるかしりませんか?(



















そこかw



























































おうぁるぃ