おはです。



















はじめますかーあー畜生



















やばいです。ヤバいです。



















強敵現るです(



















強敵の名はルートです。



















あれです。あれ



















よほど安物電卓でないかぎり、必ずあるわり算の筆算みたいな形のあいつです。



















ヤバいです。強いです。あいつ



















勝てません。



















分母にあるルートを消すとかそういうらへんがパッパラパーです



















もうダメ



















ルート怖いです



















ルート恐怖症です















































































終わりさ。なにもかも(