ちはああ



















ユウキですって



















ううん



















今日はですね



















……



















勝手に話しとけって話ですよね(ぁ



















ううn



















もうあしたがっこうか・・・(ぁ



















めんどうくせええ



















しゃあないですね



















ああ



















がんばろう















































































おうぁるぃ