こんんちはっはは



















ユウキなんですわ



















いやいや本当なんですね。これが



















はい。はじめましよう



















えと昨日書く時間が無かったのでかけませんでした。すみません



















えっ、飽きたから書かなかったんじゃないかって?



















えっ、別に書かんでもお前の自慢話なぞ見る価値なしって?



















」(ぇ



















はい。ガンバします



















ていうかUVERでましたね〜Mステに



















やったZE



















しかし生放送だから



















少々リズムが合わなかったりして唄がグダグダでしたね。とても残念です



















でもUVERは良いので許します(誰や



















これからも頑張ってください!UVERworldの皆さん!



















応援してますから!















































































(誰や