よっ



















Wiiを母親に採られてヒーヒーのユウキです



















ずぼろん



















早速今日テスト1日目終わりました



















今日は理科社会英語でした



















うーん



















理科は比較的簡単でして



















英語は比較的超簡単でして



















社会はh…普通でした(ぁ



















うーん、とりあえず。



















簡潔に言うと



















6,70点ぐらい取れればいいや(ぇ















































































死ぬまではっぴ(ぇ