Q.誰を打ってる!!?
A.ライコフ!
バッカヤローーーーーーーール!!!!!!
はい。こんにちは(え
れっつ、びぎぃん(死
今日、昼に友達の元森君(仮名)の家に行きました。
たのしかったです。終わり
……………そんな終わり方をするバッカヤローーーーーーーールではないとは思います(ぇ
で、元森君の家にいったんですYO!そしたらー…S(殴殴殴
………元森君は新しくパソコンを買い換えたそうなのでそれを俺が拝見してもらうという寸法です(ぇ
びっくりしましたね
VISTA!!!WindowsVISTAですよ!!!(ぇ
すごいです。VISTA、はじめまして。(ぇ
デスクトップにアナログ時計があるし、読み込みマークが砂時計じゃなくてグルグル(?)だし、バーが銀色でかっこいいし、名前かっこいいし名前かっこいいし名前かっこいいし(死
そのVISTAを使っていろいろ友達と笑ってました(何
ほへぇー明日学校だああああ(ぇ
ガンバろう
終焉