へろーってやつです























ユウキぽいです。



















カービィは「ペポ」じゃなくて「ポヨ」だっただと………



















あー今日ですね。



















前やった、「学習の確認テスト」。



















帰ってきました。



















うーん、帰ってくること全然知らなかったユウキなので、先生から聞いたときマジビクりました。



















マジかよ



















んで、まず最初に国語が帰ってきました。



















先生から貰い、テストの点数をみると。



















77点



















まずまずって、とこなんです。俺にとってはね



















はい、所詮俺にとっては(阿蘇



















ラッキーセブンだ、嬉しいなー。と地味なところに喜んでいた矢先



















続いて来ますのは理科ですね。さいえんす(ぇ



















65点。おろろ。下がったなぁ



















次、60店、何?



















次ぃ、56点。はい?なんのことやら(



















次、54点。



















……とまあこういう感じでしたね



















皆さんさぞPCの目の前で笑いをこらえていることでしょう



















お前の文章つまんねぇから笑えないって?アッハッハッハ(



















そうですね(ぁ



















今日は少し長めかな



















これで終わりにしようか(



















もうすぐ中間テスト。



















またテストか とは言わず頑張ります。















































































お前にできる分けないって?アッハッハ(