こんにてゃ



















キーボード見ずに「こんにちは」と打ってみました(ぁ



















うーんおしいのかこれは



















今日は体育祭の練習がありましたね



















結構最近は暑いんですね。



















すげぇあつかったっす。



















なんか俺は徒競走に出るんですが



















ヤバイです



















同じレールに走る人が皆



















陸上部やサッカー部でした。



















ヤバイです



















最下位に決まってるじゃないすか



















もう涙が出ちゃうよ(



















勝手に出しとけって奴ですね



















ああー、やばいっす、母きました。やばいっす















































































おわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわり(煩