こんにちは。



















ユウキって言う人っぽいです。





















文句があるなら心の中で突っ込んで下さい。



















京アニ今日はずっとテスト勉強してました。



















しかし、その半分はサボってました



















もったいないですね



















閑なのでデスノートのアニメ、一話から六話までみました。



















ユーチューブでね。YouTube。



















すごいね。うん。



















デスノートMAD見てから第一話を見ると大爆笑してしまうwww(ぁ



















シブタク



















ピックアップされすぎwww



















本編では1コマ半ほどしか出てない超超脇役なのに…



























まあいいやです(ぇ



















































































日頃から漢字は使った方が絶対いいよ!後になって絶対後悔するから!(ぁ