こん



















今日も書きます



















頑張る



















今日は土曜でしたね。はい。



















なので、午前中は勉強してました。



















親がうるさいからしょうがなくね(



















こういうの中三ではヤバいかな



















勉強は嫌いです。自主勉強は更にね



















昼過ぎ、何故か野球部の友達2名が俺の家に怒鳴り込んできました



















俺は訊いた



















「今日、野球部はどうしたよ?試合とか言ってなかった?」



















するとそいつらはこういう



















「面倒だから抜けてきた」



















おい追い逐いおいオイ老い!!!!





















面倒を理由で帰れたってのはすごいな。そんなのだったら俺は部活に毎日行かなくて済むぐらいだw(何



















まあ、ここで「部活いけよ!」っつーのもあれですし、暇だったし、快く受け入れました(



















スマブラをしました



















ハンデ「オート」の設定でバトりました。



















オートでやるとバトルに勝つごとに初期ダメージ%が+20されるという画期的な設定です。



















120%まで持ちこたえました



















試合開始数秒後に吹っ飛ばされるとかいうありえん状況におちいながらもなんとか持ちこたえました。



















弱い俺にはキツかった







































最後に一言



















俺はどうもウルフが苦手みたいです。



















俺とWi-Fiで戦うときはウルフを使うと恐らく清々しい気持ちになれるよ!(ぇ



















使う人によりますが…(ぁ



















スマブラを知らない人もいるだろうし、これからはあまりスマブラの話しないようにします…



















覚えてたらね(殴















































































しゆうりよう