こんにちは

















ユ☆ウ☆キです

















やめて、そんな目で見ないで

















今日はですね。えと、何したかな(爆

















えと……

















…………

















あ、耳鼻科検診しました。はい。

















その他にももっと楽しいことがあったような気がしますが、思い出せない(ぁ

















B☆O☆K☆Eかな(ぁ

















同じ良法使うなと(ぁ   良じゃないね(ぁ

















耳鼻科って、ひらがなで書くと、すごくしょぼくなるよね。「じびか」

















地美化みたい(

















理科の授業中か事業中か知りませんが(ぁ  クラス全員が呼び出しをされ、保健室へ行きました

















そこで検診を受けるそうです。

















保健室へ入ると、変な白衣を着たおっさんと右におっちゃんがいました(ぁ

















「お願いします」

















耳や花に(違  銀色の器具を突っ込まれ見られました

















右のおっちゃんが笑っているように見えました

















そんなにおもしろいのかな(ぁ

















ああ

















今日はやばいな

















母親が怒ってる

















退治しに行きます(ぉ

























































































おあり