悲しいなぁ





















ここまで落ちるとはねぇ…























なにが南田で始めるぜ

























今日なんか……体育際だか体育祭だか知らんがその練習しました。























運動会じゃないの。うん。体育祭なの。



























算数じゃなくて数学だよ(何が

























うちの学年は皆がムカデのように姿を変え、ゴールを奪い合うという競技をします(ぁ























すみません…ムカデ競走ですね(ぁ

























足が痛くなりますよ…ほんと





















そもそもムカデ競争の「ムカデ」はちょっとヤですな。三上が怖がります(ぁ



























ムカデよりイモムシの方が似合っt(ry

































てことでがんばろう。































このサイトも





































今を「星の駅過疎時代」という(ぇ



























皆!ここを覚えるよーに(ぁ