あ、



















掲示板が今まで以上にかなり過疎ってる



















これがもう潮時ってやつか(ぉ























冗談言うなや俺は掲示板に1ヶ月書き込みなしになったとしても何ともおもわねぇぜ!!(























  嘘です

























管理人は寂しがりやので(ぇ





























なるべく書き込んでください。































荒らしでもいいよ



























明日テストなので



































終わりにします





























































































O-Wa-Ri