こなにちは
ユウキとかいう握力のない子です。
今日、塾ありました。
面倒な塾ですよ。塾。
あーなんで土曜日の休みにあんな窮屈な押し切り部屋に入らなきゃいかんのだ。
原正しい、あ、違う。腹立たしい。
なんだか、今日、理科があったんすが。
静止している物体は静止し続けるとか
動いている物体は動き続けるとか
当たり前のことが教科書に書いてありました。
ナメているのですか?(ぇ
と思ったのですが
そういっている割には問題が難しかったです(阿呆
理科は理解に苦しむ
………ダジャレだよ?気づいた?ほら、みてみ!「りか」は「りか」いにくるしむ……りかはりかいに……ね!?わかった!?な!はははh(
ああ……宿題や
寝ますわ
おごへぇ
おわりトゥーーーーーーーー!!!(