こんにちは
ユウキっす。
すみません。RICKEYさん。
ぷれで書くと、自体が変になるし、よく考えれば行数とかどのくらい改行したか数えるのに時間かかるので、ぷれはやめました;
この「管理人日記」ではその方法はあわないようです;すみません。
そのかわり管理人の一言では便利なのでそちらで使わせてもらいます。
ありがとうございます。
………てことで(ぇ
超し痛い
はい。超しです。
なんで?すげぇ痛いです。
日ごろの行いのせいかな
多分そうだろうね
やなかんじって奴ですね
…なんか今「トムとジェリー」をTVでやってます。
なつかしいね
昔すごい見てたような気がする。
効果音をBGMであらわすって言う大胆さがすごい
見習っちゃうよ
何がだよってかんじっすね(ぁ
あ、そういえば気付いたと思うけど
日記の形状を変えたんだな
宜しく
では今日は二度寝するか(ぇ
おっわあrっりいぃ(ぇ