今宵の月は満月ですね



















風情ですねー



















満月かどうかたしかめてないけどね(ぁ

















外を見たらまず月さえありませんでした(



















口は災いの元ですね(何が





















最近マリカーに飽きてきた



















早いですね



















あ、でもそこまで飽きてないです



















全キャラクターそろえたら止めるかも(ぁ



















冗談です



















多分



















でもスマブラはどうやってでも飽きないなぁ;;





















不思議だ



















今日はここまでで許して



















うわっ、みんな落ち着けwwちょwwおまww(殴殴

















痛いwwww痛い痛いwwww(殴殴殴殴殴り込み

















なんかwをつけたら俺Mに見えるね(



















大丈夫俺はMでは絶対無いので





















いじめられて喜ぶ人ってすごいと思うユウキでした















































































wwwww(ちょ