二日目です。
書きます
今これを書いている時間は朝の7時半なのですが
いつに書けばいいかな
やはり夜遅くが普通かな
でも夜遅くは時間ないしなぁ。
迷う
よし
不定期に決めた(ちょ
まじです。はい。それで頑張ることにします。
応援してね(
学校に「テポドン」と呼ばれる謎深まりし寄生型ウイルスポイズンが生息している(ぇ
本当である。(ぇ
その寄生物体は性格が悪く、言っては悪いがfaceがまるであの「テポドン」を顔面直撃した際にできる火傷の用に崩れているため、コードネームを「テポドン」というのだ
まあ人のことを言えないが(笑
その「テポドン」の名前はクラス中にそこそこ広がっている。
しかし「テポドン」本人は気付いていないご様子。
察知能力は低いのかな?(ぁ
それからもうひとつ
その「テポドン」は女性生徒である(
こんなことか(何が
今から学校行きます。
爆撃機の被害を加わらない様努力を尽くします(
では
終わり、、