こんんんん



















俺は言う気です。言う気です。



















あ、ユウキです。すみません



















今日は…えと、友達と遊びましたね



















マリカをして遊びました



















うーん、やっぱ楽しい



















ワイファイとか楽しいです



















今頃ですがね;



















今日は時間ないので



















今回は



















一発ギャグで終わらせます



















では















































































(゜A゜)はぁっ!?















































































一発ギャグ終わり(ぇ