こちゃ



















きましたぜ



















なんかやっちゃいました。



















今更ながらマリオカートWiiGETしましたw(ぁ



















買ったのではなく、実は友達に買ってもらったのですw



















マジなんですよ



















すごいその友がね、大金持ちでね。



















PSPに動画入れてやっただけでお礼にマリオカート買ってやるよと



















人生生きてりゃいいことありますね(阿蘇



















久しぶりにこんな気分を味わうユウキでした



















早速プレイ。フフーン♪キャラはノコノコだノコ(死



















テンテンテーテーテン!(コースイントロ(ぇ



















直ドリが出来ない



























































フルボッコにされてやんよ(ぉ