こんちわわわわわ



















やゆよの「ユ」



















あいうえおの「ウ」



















かきくけこの「キ」で



















ユウキです



















ふつうに言えばよかったね(



















なんやかんやで明後日は修学旅行です。俺。



















え?なに?小学生のですかって?ちゃいますよ;;中学生のです



















中学生に見えない?アッハッハ(何



















はーもう疲れた。



















今日頭の悪い俺は塾で補修がありました



















補修なんて糞食らえよ。ああ、臭くなるぜ。糞食らうんだから(こら



















で、帰りは10時。



















やはり受験生だな



















でもさらにすごく遅い人とかいるんだろうね





















英語の問題文に途中「Live and Learn」て出てきたときは感動した(ぁ



















「Live and Learn」てアメリカでのことわざみたいなものらしいね



















あっちょんぶりけって奴です。



















え?ふるいって?



















もー!ちつれーなろ!(殺



















黒Jです。



















今日は終わらせよう。



















すますますますまー



























































メールきたしw