こんちは



















ユウキっす



















なんだかマリカーWiiがもらえるかもです。



















マジです。



















あ、いや、今は仮定ですけどね



















もしかしたらです



















何故かは、内緒です(ぁ



















ふふふふふふふふふふ(殴



















…いろいろすみません



















小説掲示板もすみません



















あれ、本当に反省しています



















新報告掲示板をつくろうなんて思うんじゃなかった(ぇ



















反省してます







































さてと(ぇ



















パソコンでこれ更新するのってすんごい楽ですね



















Wiiではいちいち改行タグを地道に入力していくので大変です(ぇ



















マジで大変です。



















あなたにこの苦労を味わらせてあげようかww(核



















……



















ふー親がうるさい(ぇ



















なので今日はこれで終わらせます。







































つーつー















































































尾張