やっほー



















ユウキだよー



















…………すみませんでした(























それにしても



















文化祭って何すか、あれ



























みんなでうたをうたってあーじゃこーじゃするのは別にいいですが



















学校の授業を削らせ、下校時間を延長させてまでうたの練習するもんですか?



















もう……はぁ………























まあこう此処で愚痴を言ってもしょうがないですよね



















よし文化祭頑張って金賞とろうぜー



















……はぁ(



















































































エンドリー