ちやっす



















総裁。決まりましたね



















麻生さんです



















この状態を見て福田さんはあなたとは違うんですといえるものか(



















それはともかく、とりあえずおめでとうございます!麻生さん!



















それにしても



















麻生さんが総理になると「麻生総理」になるけど



















「あそうそうり」って……



















言いにくいね(ぇ















































































半土下座でいいよ