やべぇ

















やべぇ































うぁ………やべぇよ………



















明後日学校だぁ(死







































ユウキですって





















今日も参ります故。



















今日塾で



















T E S T























がありました(デカい



















5教科全部を1日でやりました



















計4時間半掛かりました



















あいあむたいぁどです(ぁ



















いやーしかし



















最近の塾のTESTは難しいですねぇ(ぇ



















もう半分ぐらい勘とひらめき……あ、同じか……でしたもん



















さあ!結果はどうなることやら(



















えくぼができるぜ!全く(ぁ



















結果発表いつだったっけ、しらん(ぁ









































今日スマブラWi-Fiしたら



















相手に無視られて挙げ句の果てにはその方は他の人と戦ってしまいました。





















そんなもんですね。はい





























































OーWAーRIー(