こんにちは。ユウキっす。



















いろいろな他サイトの影響を受け、作ってみました。



















早く言えばパクりです。はい。そうです。(ぇ



















そうさ!俺はパクり野郎さ!(ぇ



















……とりあえずこういう流れで始まります…(ぇ



















別に見なくてもOK 挫折してもOK



















でも俺は書き続けるつもりです



















…飽きるまでは(こらこらこら







































第1回目なのにこんなこと言っちゃったようオイオイ(ぇ



















かなりむかつく文章ですね。はい。すみません(



















おそらくこれからこの日記ではほとんどが「(ぇ」とか「すみません」があることでしょうなぁ(



















うーん、無駄なスペース&ページ



















分かっていながらも書くZE







































暇ですね(おい



















こんなペースで日記書けるかな



















ただでさえ飽きっぽい俺なのに…あ、ゲームは別ね(



















ゲームといえばスマブラ。スマブラ



















スマブラは最高のゲームですね。世界にはばたくゲームですw



















あれはどんなにゲームにあきやすい人でも1ヶ月は持つはず(



















メタナイトが強すぎなのね  あの方です、あの仮面とマントの方



















↓スマとか最悪最低  そこそこの人ならあれを連発してれば激弱の俺でも勝てます(ちょ



















Bも強いよね



















おっとスマブラの知らん人にはこの内容はいかん



















しかしこの日記



















何について書こうか



















学校のことか?



















ゲームのことか?いやはや



















俺の愚鈍たる人生をか?(笑



















それでいいや(ぁ



















うーん肩痛いので終わらせようかな



















では終わらせます。



























































終了